スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を!


しばらく帰省で留守にします。

ただいま荷造り中。

帰省とはいえ、メインは夫実家。
しかも、約1週間の滞在。
ってことは、
海外旅行並みの荷物がいるわけで
そりゃ支度も面倒にもなるってもんやわ。
気づいて余計に億劫になってきた。_| ̄|○

落ち込んでたら、むーさんが
「1個だけ解決する方法あるよ」というので、
「何?何?」と飛びついたら

『帰らない』」と言われた。

それアリかもー?
いや、ナシだよナシ。

って言うてる間に用意しようっと。





それでは
みなさま、よいお年をお迎えください。
 




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/12/29 12:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)
この返信を書く頃には、てーさんもご実家に帰省中で新年になることと思います。
ところで、僕にとって昨年は仕事でほんとクタクタで、他のことに手がつかないような状況で、ブログも思うように更新できませんでした。
てーさんにとってこの一年はどんな一年でしたか?

てーさんのブログを見ると、今晩のご飯何にしようかとかポンと浮かんでくる本当に活用させていただいたブログでありました。
また来年も美味しいブログでいてください。来年もよろしく!
[ 2007/12/30 05:46 ] マサキ [ 編集 ]
1週間滞在となると荷物もたっぷりいりますね。お疲れ様でした。
てーさんいつもコメント残せずすみません。けど、いつも読ませてもらってますよ。来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 07:55 ] リラ [ 編集 ]
もう帰省されているでしょうねー
1週間とは長逗留ですね、気を使って疲れちゃいそう。。
冬の京都はすごい寒そうな印象があるのですが、実際どうなんでしょうね。

すっかり更新滞り&遅レスブログになっちゃいましたが、来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪
[ 2007/12/31 13:54 ] さいふぁ [ 編集 ]
帰省かぁ~。
あたしはおうちでのんびり年越しです。
旅行とかって確かに荷物準備と片付けが一番面倒っす。

今年も一年仲良くしてくれてありがとね!
来年もどうぞよろしく☆
[ 2007/12/31 17:32 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
去年はご縁ができて良かったです。
今はふるさとでのんびり(夫さんの実家ならそういうわけにもいかないか?!)していらっしゃるかな。

しっかり休んで、また今年もよろしくね。
[ 2008/01/02 17:44 ] ぽん [ 編集 ]
>マサキさん
私にとっての昨年一年は――、ブログはこつこつ続けられたものの、それ以外は毎年のことなんですがだらだらと過ごしてしまったなあ、と反省しきりです。
今年こそは、何か実のある一年にしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。

>リラさん
1週間の長旅を終え、帰ってまいりました。
リラさんにとって昨年は大きな変化のある年でしたね。今年もよい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>さいふぁさん
さいふぁさんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?
京都はやっぱり寒かったです。でも今年は雪が降らず、ちょっとマシだったかな?
今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2008/01/06 00:09 ] てー [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
おうちでゆっくりお正月、いいなぁ~
私も一度、おうちでゆっくり過ごしてみたいモンです。
いや、帰ってものんびりしてたんですけどね。
今年もどうぞ仲良くしてください。

>ぽんさん
四条あたりも少しだけ行きましたが、ずいぶん新しいお店ができてますねー。
でも久々の京都はやっぱりのんびりして良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/06 00:18 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



