スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでいいのかクリスマス

みなさん、それぞれのお宅のクリスマスディナーを紹介されてますが
我が家のクリスマスディナーは――


前日まではクリスマスらしいものを作る気でいたんやけど、
スーパーに行ったら気持ちが折れてしまった。_| ̄|○

だって、クリスマスの買出しでものすごい人なんやもん。
みんな考えることは一緒やね。
そんななかで
ゆっくりお買い物なんてする気になれず。
ここはむーさんの好きなカレーにしておけばいいか、と決定。

でも、当日、カレーすらも作らなかった。


 



P1020582.jpg

はい、ピザーラさん。
しかもまた前と同じメニュー頼んでるし。(結構お気に入り)


このところ休みらしい休みをとってなかった2人には
久々の完全自由な3連休。

のんびりとWiiで桃鉄(桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!)をやってたら
いつの間にかごはんの時間になっていた。
「ピザをとろう」とむーさんが言ってくれたので
ありがたくそうさせていただいた。


しかし、今日はクリスマスイブ。
やっぱりみんな考えることは一緒やね。

今日はピザ屋さんの、たぶん一年で一番忙しい日。
電話がつながるまで1時間+ピザが来るまで1時間=計2時間
といってもゲームして待ってるので何の苦もない2時間やけどね。
届いたときにはお腹へりぺこやったので、余計に美味しかった。


ズボラ主婦らしい、クリスマスディナーでした(苦笑)




ところで。
Wiiってゲームした時間が表示されるんやけど
見たら12時間って出てた。
半日やん..._| ̄|○

よっぽどストレスたまってたのか
2人とも夢中でゲームしてたわ(;´▽`lllA``

あー、でも楽しかった♪ヽ(´▽`)ノ




そうそう、うちにもリモコンカバーが届いたよ。
これでこれからも安心して遊べるわww

P1020586.jpg

今は、本体を買うときに標準でついてるみたいだけど
このカバーがなかった初期に買った人は無料で送ってもらえるので
まだの方はぜひ。→Wiiリモコンジャケットのページ
持ってるリモコンの本数分送ってくれるという親切ぶり。
いい会社やなー。
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/12/24 23:01 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
ゲーム三昧(笑)
でも2人で楽しめるのはいいですね~~。
我が家もなんか買おう。

うちもリモコンカバーたのまなくっちゃ(汗)
[ 2007/12/27 01:58 ] グレープ [ 編集 ]
桃鉄、また最近家族でハマってます!
・・・プレステの。
プレステ2よりも古いの(笑)。

今まとめて読ませてもらったんですけど、
SPのエキストラすごーい!
堤真一さんに会えなかったのが残念ですねぇー。
[ 2007/12/27 18:12 ] おこぽこ [ 編集 ]
私も今年はわびしいクリスマスだったわ。。病院いってフードコートの持ち帰り。。しかも病院が町の中やったしほんまにつらかったぁぁ。。
桃鉄おもしろいよね。私はいまさらシムシティにはまってクリスマスから今日までずーっとやってます(笑)。
[ 2007/12/28 12:33 ] Yumi [ 編集 ]
>グレープさん
2人用のゲームって実は少なくないですか?
マリオギャラクシーは協力してやるゲームなのでちょっと興味あるんですけど、うちの場合逆にケンカしてしまいそうな気もしてます(;´д`)

>おこぽこさん
私はスーファミ以来の桃鉄です。
平和なゲームは家族で楽しめていいですね。
エキストラは貴重な体験でした。山本圭さんがすぐ横を通ってドキドキしましたー。

>Yumiさん
昔はクリスマスといえばもっとワクワクしたのにねえ。自分の中でだんだん盛り上がりがなくなってきた気がするわ。
シムシティ、やってみたいんやけど、コントローラーがないからまだ買ってないねん。はまると聞いて、ますます欲しくなってきたわww
[ 2007/12/29 00:15 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



