スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エキストラ

このところ、良いも悪いもいろんなものに当たることが多い。

スーパーの商品券が当たり、
住んでる街の意識調査の対象者に当たり、
ついこの前はANAツアーの北京旅行が当たった!!(行くかは検討中)

そして、今度はドラマのエキストラに当たった。

行ってきたのはこちら
 ↓
spextra.jpg
(画像クリックで番組サイトに飛びます)

内容はもちろん内緒なので言えないけど
出演者にいっぱい会えて、嬉しかった。

V6岡田准一くんも真木よう子さんも顔ちっちゃいー。かっこいいー。
むーさんは出演シーンが終わって私服姿になった真木さんを発見。
「(自分だけ)見たー」と感動してた。
堤真一さんは朝は撮影がなかったみたいで会えず。残念。

ジャニーズファンクラブからいっぱいエキストラに来ていたので
最後に松尾さんが「僕を見に来てくれた人(いますか)ー?」と言ってたけど
私たち2人は松尾さんに会えたのが一番嬉しかったりする。
ドラマと同じキャラクターが見られて嬉しかった。


私がいた午前中の5時間で撮影したのは3シーン。
ひとつのシーンをいろんなカット割りで何度も撮るし、
その1カットにも細部にまでこだわるので、何度も何度もテイクがかかる。
ドラマってこんなに時間かけて出来てるんだ・・・すごい。
 


一方で、どういうシーンかよくわからないままやるから
スタッフさんが「歩いて」とか「散らばって」とか言っても
どう動いていいかわからなくて困った。
もう少しくらい何のシーンか教えてくれてもいいのに・・・。
と思ったけど、何で言ってもらえなかったのか、
あとで、ちょっとわかった気がする。

参加したのは数日間ある撮影のうちの中日やったんやけど
前半に参加した人の中に
ブログや掲示板でネタばらしした人たちがいたみたい。
だから、たぶん、詳細を言えなくなってしまったんじゃないかな。

この日もカメラはもちろん禁止なのに隠れて撮ったファンがいて、
別のジャニーズファンが激怒してた。

番組や出演者のファンだからエキストラに参加したはずの人たちが
番組や出演者に対しての裏切り行為をしてるなんて。
少しだけど参加して撮影のお手伝いをさせてもらったドラマだから
悲しかった。
このドラマに関わってる人たちが一生懸命撮影に取り組んでるのを見て
その人たちみんながどんな思いしてるかと思ったら
もっと悲しかった。



でも、参加したこと自体は本当に貴重な体験で良かった。
また機会があったら参加したいなあ。

放送は1月放送の回だけど、いつやるかなあ?
映ってたとしても後姿だったり、ピンボケや豆粒だから
他人が見たら私を判別できないやろうけど
自分達は映ってるー♪って思いながら
ほくそ笑んで見るんやろうなー。[壁]・m・) プププ


P1020579.jpg
 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/12/23 23:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



