スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいチャーハン

今月号のHanakoで見つけたおいしそうなレストラン。
食べに行ってみようと、夕方から原宿まで2人で出かけた。

でも、この日は朝から2人とも運が悪くて
予定を2件ばかりキャンセルしなくちゃいけなかったり、
原宿についてからもずっといいことなし。
一日の〆に美味しいモン食べて気分を晴らそうと思ったのに
そのディナーも、味もサービスもびっくりするほどイケてなかった。

どうもトコトンついてない日やったみたい。
こういう運のない日は出かけちゃいけません。
家でおとなしくするに限るね。

この日唯一良かったことといえば、このお昼ごはん。

P1020550.jpg

むーさんが作ってくれたチャーハン。(作らせた、ともいう)

どこに何があるかわからんというので、
調味料も具材も全部私が並べて
むーさんは炒めただけ(笑)

でも、彼なりに炒め方にこだわったらしく
「ベーコンのシャキシャキ感がいいやろ?」とずっと言っていた。

ベーコンを“シャキシャキ”って言うのかは別として
悔しいけど美味しかった。
誰かが作ってくれたごはんほど美味しいってほんとやね。


 


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/12/09 23:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
チャーハンめっちゃおいしそう(^O^)
彩りがイイ!あ~私もこんなチャーハン食べた~い☆
誰かが作ってくれたご飯ってなんであんなにおいしいんでしょうね。
自分で作ることが圧倒的に多い主婦なら
たいていの人が感じることなんじゃないかなぁって思います^^
[ 2007/12/11 22:38 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
悔しいかな、おいしかったんですよねー。
胡麻油たっぷりの男らしいチャーハンでしたww
ちゃちゃさんのご主人のお料理も拝見しましたけどおいしそうでしたよー
[ 2007/12/12 00:21 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



