



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラダを着た悪魔

はい、3本目。

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2007/04/18)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他



毎年、必ずこの手の女の子向け映画が出るよね。
で私もこれに誘われてしまう一人だったりする。



でもー、正直こちら、期待ほどではなかったなぁ。

上司ミランダの無理難題をこなし、徐々に認められていくんだけど
サクセスストーリーにしてはなんかもひとつパンチが欲しかったなあ。
ハリーポッター最新作を用意するところ以外では
あんまりやってやった感がなかった。

もっとこう、ミランダの度肝を抜いて欲しかったんだよネ。
って何の期待だ?
だって、ミランダに腹立つやん、見返してやりたいやん。
ってハマッてるやないかい。

そう、軽い気分で見られるのがこういう映画のいいところ。

それにしても、アン・ハサウェイ、目ェ大っきー。
いや、顔ちっちゃ!

そしてメリル・ストリープ、最高。
あの貫禄は彼女じゃなきゃ出ない。
「101」のクルエラ・デ・ビル(101匹わんちゃんを誘拐した悪女)にも見えた(汗)
普段の悪魔っぷりのシーンから一転、
すっぴん(?)のシーンはそのギャップにものすごく見入ってしまったなあ。

あと、みんなお洒落なので
それ見てるだけで乙女チックな気分になれて
ちょっとリフレッシュでけたわ。

 

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/12/05 23:05 ] 観た映画 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsun.blog2.fc2.com/tb.php/1136-c41ce1eb

恋に仕事にがんばるあなたの物語。 ? ? ?■監督 デビッド・フランケル■原作 ローレン・ワイズバーガー■キャスト メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、サイモン・ベイカー□オフィシャル?...
[2007/12/06 08:13] 京の昼寝~♪
軽快に楽しく,元気が出るステップアップムービー。
[2007/12/06 10:18] Akira\'s VOICE
目の前に広がるステキなお洋服の数々・・・
[2007/12/06 19:18] 映画を観たよ
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



