スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★蓮根の柚子胡椒サラダ

P1020541.jpg

カレー2日目
蓮根の柚子胡椒サラダ→レシピは母ちゃんちのご飯から


オリジナルは生ハムのところを
余ってたロースハムで代用。
柚子胡椒がピリッときいて、大人向けな味。
蓮根がシャキシャキしてて、すごく美味しかったぁ。

カレーは2日目。
1日目にむーさんがあまり食べなかったので
今回は明日の昼まで持ちそう。
食べたそばから明日のお昼が楽しみな私。( ̄m ̄〃)うぷぷっ!
カレー最高!

カレー大好きっ子はぜひクリックお願いします。
 ↓


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/12/03 23:43 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
レンコン私も大好きですぅー。しゃきしゃき感がいいですよね。
我が家はもっぱら教えてもらったレシピばっかですが・・(豚バラとの甘辛炒め)。

かもめ食堂おもしろかったですか?
評判いいですよねーぜひ見たいところだ。
小林聡美さんのエッセイ大好きなんですが、最近出してくれないなー。
[ 2007/12/04 21:00 ] おこぽこ [ 編集 ]
れんこんっておいしいですよね~♪
れんこんの天ぷらとかはさみ揚げとか大好きです(≧w≦)☆
カレーもおいしいですよね~♪
我が家はもっぱら肉じゃがの後にカレーを作るのが定番となっております^^
最初からカレー作るより味に深みがあっておいしいんですよ☆
[ 2007/12/05 00:01 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
こんにちは~来てくれはっておおきにです。
ご飯おいしそうですねぇ。今度京都に帰ってきたら、ぜひごちそうしてください(笑)
リンクもしてくださっておおきに、うちもさせていただきます。これからもよろしゅうにv-10
[ 2007/12/05 17:54 ] ぽん [ 編集 ]
>おこぽこさん
豚バラとの甘辛炒め。想像しただけで今ヨダレでました。
室井滋さんのはたまに読みましたけど、小林聡美さんもエッセイあるんですか?(知らなかった)面白そうですねー。

>ちゃちゃまんぼうさん
蓮根のはさみ揚げもおいしいですね。
蓮根は大人になってから好きになったものの一つです。
肉じゃがリメイクのカレーって初めてききました。コクがありそうでおいしそうですね!気になります。

>ぽんさん
こんにちは。ご訪問&リンクありがとうございます。
ワンコは年1回くらいしか出てこないんですが、良かったらまたいらしてくださいね。
[ 2007/12/06 00:42 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



