スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★鶏肉のエスニック炒め

P1020533.jpg
鶏モモ肉のエスニック炒め☆ライスとどうぞ
タケノコ明太サラダ(できあい)

夕方、買い物から帰ってきたところでなんか力尽きてしまう。
サラダ買ってきてて助かったー(´▽`) ホッ
ライスにして、一品減らして、簡単ごはん。

いつもはニラで代用するエスニックごはんも
今日はバジルにしたら、いつもよりサッパリ。
おいしかったなーφ(*^▽^*)ψ



そう、19時前に帰宅してすぐ、布団でうたた寝してしまい、
起きたら21時前やった。

うぉー、ごはん作ってない!!

むーさん待ってるよね?と思ってとなりの部屋をみたら、いない。
てか、家中どこにもいない。
ごはん食べに行ったかな?と思いながらごはんだけは作ってみたものの
1時間たっても帰ってこない。

伝言はなにもないし、ケイタイもおいていってるし。
自転車だけなくなってる。

怒って出て行った?
家出?
失踪?
誘拐?

いろんな妄想が頭をよぎって不安になり
とりあえず探しに行くことにした。

でも、自転車で行ける範囲でむーさんが行くようなところなんて
この街じゃ、本屋とファミレスしかない。

2軒の本屋にはいなかったし、じゃあ次はファミレスへ。

通りがかりにP店があったので一応、自転車置き場を見てみる。
と、即、自転車発見。
良かった!いた!

自転車カゴには空の缶コーヒーと自転車タイヤの簡易ボンベが入ってた。
コーヒー飲みながらいろいろ考えてたのかなあ。
パンクしてむなしい気持ちになったのかなあ。
やさしくできなくてごめんね。
といろいろ思いが巡った。

店内に入って、端の列から順に見ていったら
ちょうど中ほどに見慣れた服装の人がいた。すぐわかった。
嬉しい気持ちとごめんって気持ちでいっぱいで近づくと・・・




フィーバー来てるしっっorz

私にちょっと気まずそうな顔してる後ろでは
コウダクミがセクシーボイス♪でガンガン歌ってた。

私が寝てる間にちょっとブラブラするつもりが
憂さ晴らしで入ってみたらかかってしまい
帰れなくなったらしい。。。(+_+;)\(-_-;) オイオイ


それに憂さの原因は私じゃなかったみたい。
それさえわかれば 無事が分かればもう十分。
終わるの待ってられないので、私はそのまま先に帰らせていただいた。

おまけに自転車カゴの中身は
他人が入れたただのゴミやったとあとで判明。
あの心配っていったい・・・_| ̄|○


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/25 23:58 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
すごい。てーさんエライね・・・・。
あたしなら絶対探しになんていかない(爆)

必死で探して、心配したのに
当の本人は「へっ??何のこと??」って話。
あまりにありがちでちょっとくすっと笑ってしまいました。
(てーさんごめん)

ぐぞ~~、あの心配返せっっ!!!ってあたしならダンナにヤツ当たりしてしまいそうです・・・・(鬼ヨメ)
[ 2007/11/28 23:31 ] グレープ [ 編集 ]
>グレープさんへ
えへへ・・・えらいかなあ?
誘拐とか妄想したわりにはそこまで必死じゃなかったかも(汗)
行くところが限られてるからなんかすぐ見つかる気がしたんですよねえ。
もっと都会に住んでたらきっと途方にくれてたと思います。
[ 2007/11/29 18:41 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



