スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★目玉のっけドライカレー、とごあいさつ

ブログに書くまでもないごはんやけど、
なんとなく写真も撮ったので一応。

P1020528.jpg
チンするドライカレー◎目玉焼きのっけ
シーザーっぽいサラダ

ひとりごはんだもの。こんなもんです。



今日は体の節々が痛いなあ。
いよいよ風邪かなあ?



なんて病人ぶろうとしたけど
よくよく考えたら、この痛み、
節々というよりお肉・・・筋肉痛やんか。

昨日もスポーツクラブに行ったんだった。

でも、だいたいは2日後とかにきてた筋肉痛が
翌日に来るなんて、ちょっと進歩やなー。
前進前進。(゜-゜ )(。_。)ウン(゜-゜ )(。_。)ウン



前進といえば、

なんと、このブログもまる3周年、いつの間にか過ぎてました。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからも頑張って続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

良ければ応援のひと押しをお願いします。
 ↓


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/22 23:22 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(6)
ひとりごはんでこんな豪勢なもの作るのですか?
スバラシイ!!
そして筋肉痛が翌日にくるなんて
重ね重ねスバラシイです!(笑)
私なんて2、3日後に来ますよ~、、、(^▽^;)

ブログ3周年おめでとうございます!!
私はまだ1年9ヶ月ぐらいです。
3年続くってすごいことだと思いますよ~♪
これからも宜しくお願い致しますね♪
[ 2007/11/23 22:06 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
同じく、、一人ご飯でこれはすごい~。私は簡単パスタかお茶漬け、ひどいときはコーンフレークやで(笑)。
[ 2007/11/24 17:39 ] Yumi [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
筋肉痛、私もいつも2、3日後でした。
体って変わるもんなんですね。
筋肉痛がなくなるまでにはまだだいぶかかりそうですが。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>Yumiさん
いやいや、ドライカレーって○の素の電子レンジするやつだよー。
目玉焼きしか調理してないからー。
普段は私もお茶漬けだよ。あとは納豆ごはんかゴマ塩ごはんかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2007/11/24 18:53 ] てー [ 編集 ]
あぁ~、今猛烈にカレーが食べたいデスe-431
とろっと目玉焼きものっけておいしそ!

ブログ丸3周年おめでと~ございます!
あたしも数ヵ月後には同じく3周年だわっ♪
これからも続けて行こうねぇ~( ^ω^ )
[ 2007/11/25 00:00 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
一人ご飯だと、私はてけとー鍋に逃げます(笑)そんなに真面目につくらへんわ。。エライ。

>なんと、このブログもまる3周年
おー、すごいですね。。おめでとうございます。

私はというとようやく2年が過ぎたところ。。
ここのところ仕事が忙しくてブログも滞りがちですが、これからもよろしくお願いしますー♪
[ 2007/11/25 21:13 ] さいふぁ [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
ゆぽさんも3年なんですね。おめでとうございます。
これからもヨロシクお願いしますね。
カレー欲はおさまりました?(笑)

>さいふぁさん
わたしにとっては鍋のほうが具が多くて準備がたいへんだし、すごいと思いますヨ。
わたしもいつもまとめて更新、レスも遅くてすみません。
これからもよろしくお願いします!
[ 2007/11/27 18:38 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



