スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京スイーツ

最近食べたもの、その2。

川崎 林屋茶園 京・スイーツ


京都三条にある「京はやしや」、
昔無理やりむーさんを連れて食べに行ったなあ。
懐かしくなるなあ。
(でも何食べたかは覚えちゃいないヾ(´▽`;A )

最近は東京・横浜に進出してるので
私の周りでも都路里くらい有名になった。

その京はやしやの姉妹店、「林屋茶園」がやっているスタンド式のお店がココ。
自販機で食券を買って、窓口に出したら
スイーツを作ってくれるという仕組み。
ちょっと食堂みたい(。・w・。 ) ププッ
かなりお気軽に食べられる。

ほとんどは抹茶ソフト+αのパフェといったメニュー。
私が食べたのは抹茶白玉あずき。
20071118182011.jpg

普通においしかった!
冷たい白玉ってたまに固くなってるときがあって苦手なんやけど、
この白玉は柔らかかったー。
おまけにこんな気軽に食べられたら嬉しいなあ。

ただ、1人でスタンドはちょっと寂しいね。
ええ、もちろん1人で行きましたとも。
ジムで運動したのに食べましたとも。
カロリーなんて無視しましたとも。

(・へ・;;)うーむ・・・・
こんな誘惑の多いところで運動するのはよろしくないなァ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/22 20:47 ] 神奈川で食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



