スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★豚キムチ

P1020519.jpg
豚キムチ、サンチュで巻いてどうぞ
糸こんにゃくのたらこ和え
味噌汁(じゃがいもとわかめ)
ごはん

休前日限定の豚キムチ。(臭うからね(^-^;))
こちらもむーさんに元気をだしてもらうためのもの。
焼肉風にサンチュで巻いて食べると美味しい。

しばらく出来合いのお惣菜が続いてたから
自分で作るごはんがとっても美味しく感じる。
特別、体にやさしいごはんを作ってるわけじゃないけど
健康な感じがする。
ほとんどは気の問題やと思うけどね。
でも心なしか、この2、3日は気分も良いみたい。

最近はむーさんの飲み会も減り→私のひとりごはんも減ったから
ごはんしっかり作らないとなぁ。
また来週1週間がんばろう!



この豚キムチを食べた後、自転車で川崎に買い物にいった2人。
きっとニオイ振りまいてた気がするけど。。。

冬物を買って、
そのあとプロントでちょっとお酒飲んで、
ちょっとリラックス。
そんななんでもない時間が異様に楽しかった。

ほろ酔い気分になったところで散歩しよう、ということに。

むーさんがガンガン歩くので途中不安になってきた。

酔っ払ってるん?
どこまで行くね~ん?
戻ってこーい!

と言いつつ、ついていくうちに着いたのは
あるドラマのロケ現場、




になっている場所。

今日は残念ながらやってなかった。
むーさん情報では今日もロケ日やったんやけど
今日は昼間やったんかな?

上川さん見たかったな~。

このドラマ見るとむーさんは毎週のように
「僕だってもがいてるんだ!」とか
奥さんの自由奔放ぶりと私を重ねて「イヤだー」とか
いちいちうるさい楽しんで見ているので
むーさんにも結構楽しみにしてたよう。

ドラマではかなり頻繁に出てくる場所やから
またチャンスあるといいな。


このドラマ見てるよーって方はクリック


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/17 23:35 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
お久しぶりで~す♪
豚キムチをサンチュで巻いて食べるっていいアイディア♪
我が家もこれやってみます☆
しかし我が家は匂い気にせずフツーに平日豚キムチ食べてましたわ(笑)
今度から気をつけるようにしよう( ̄▽ ̄;)
出来合いのものってやっぱりおいしさに限度があるんですよね。
去年のお正月、母が奮発して何万もするおせちを買ったんですが
毎年作る母のおせちのほうが何倍もおいしかったです。

ドラマのロケ地が自転車で行ける場所にあるなんて
さすが東京ですね~
とはいえ以前、飲み会帰りのだんなを自転車で迎えに行って
いつもと違う道通って帰ろ~♪と回り道したところ
なんかのドラマのロケ中に出くわしたことがあります。
どうせ大阪ローカルのドラマでしょうけどね(笑)
[ 2007/11/18 19:44 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
お久しぶりです~。
私も一昨年だったか初めて高級おせち食べましたけど、家のおせちのほうがおいしかったなぁ~

こちらはロケ地はたくさんあるものの、ロケ中にはそうそう出会えませんよー。ちゃちゃさんツイてますねえ。
[ 2007/11/21 00:47 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



