スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★みかんドレッシング

P1020515.jpg
今度は作った、海老グラタン
ツナと水菜のサラダ みかんドレッシングで
インスタントのトマトポタージュ
ごはん

モニターで送られてきたオレンジライフのみかんパウダーを使って
付属のレシピどおりに、みかんドレッシングを作ってみた。
(ドレッシングは写真に写し忘れた。)
みかんの香りがふわっとして、マヨネーズの味も爽やかに。
むーさんにもなかなか好評で良かった。

ただ、どこからこのモニターに応募したのか
わからなくなってしまった
貰い逃げする気はないんだけども
URLとかも書いてないし、アンケートに答えるにも答えられず・・・
う~ん(-″-)
誰か、知ってる人いないかなあ?



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/12 22:32 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
みかんドレッシングなんて、変わってますねー。
でも美味しいんだ!
私もきっと好きだと思うなー。
それにしても人んちのグラタンは、
どうして美味しそうに見えるんだろう(笑)。

ママチャリ、私のもサビサビでチリンチリンも取れてます。8年目ぐらい。
チャリンコ盗難被害が多い中、私のは鍵つけっぱなしでも大丈夫(笑)。
[ 2007/11/13 23:16 ] おこぽこ [ 編集 ]
エビグラタン♪ 豪華だよねぇ~(^^♪
やけ具合もめちゃいい感じ。
あたしも今度はおっきいグラタン作ろっと!

みかんパウダーきになるよぉ~。
でも応募して時間経つと…どこから応募したかわからんくなるなる!!
[ 2007/11/13 23:54 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>おこぽこさん
8年とは恐れ入りました~!(シ_ _)シ  ハハァーー
わたしのチャリンコの3年なんて甘っちょろかったですね。
まだまだ可愛がってあげないといけませんね。

>ゆぽぽんさん
みかんパウダー、お菓子とかパン作りにも楽しめそうかも。(私は作れないけど。。。)
他にもみかん塩やジュースなどついてたのでまた色々試す予定です!
[ 2007/11/15 00:07 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



