スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★かに玉あんかけ、とランチブッフェ

P1020509.jpg
フライパン焼肉
かに玉あんかけ
ベビーリーフのサラダ
大根とかぶの葉の味噌汁
ごはん

4日ぶりの料理とおうちごはん。

お昼はランチブッフェでしこたま食べたから
それが良かったのかなあ?
なんかすごく元気が出て、
帰ってからたまってた家事を順々にこなしたり
久々に料理をする気も湧いた。

やっぱりごはんをちゃんと食べるって大事。



ところでこの日、職場の元同僚たちと行ったランチは
ホテルオークラレストラン 横浜サファイア
横浜そごうのレストラン街にあって、
ブッフェ形式でオークラのお料理が食べられる。
あぁ、美味しかったなあ~。
ローストビーフはみんなが絶賛してた。
私はすでにお腹いっぱいで食べられなかったんやけど
やっぱり無理やりでも食べたら良かった。(ノ_・、)グスン

私が良かったのはチョコレートタワー♪
ドラマ『ホタルノヒカリ』で見て、なんだこりゃー?!と思ってたものが
実際に目の前に。(流行ってるの?)
私は言われるまで気づかなかったのに
私以外は皆、店に入るときに即行でチェック済み。目ざといな~(笑)
定番・バナナ+チョコも良かったけど、
黄桃+チョコが一番好きだったなー。



美味しいものを食べ、話もはずみ
気づいたら3時間も経っていた。( ̄∇ ̄;)
仕事辞めちゃったときは残念だなあと思ったけど
辞めてからの彼女たちは
のびのびした感じで、イキイキとして見えた。
会社、そんなにストレスやったんかな?
ま、何にしても元気そうで良かったわ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/06 23:52 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



