スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★かき玉スープ

P1020504.jpg
麻婆豆腐
かき玉スープ
豆豆サラダ
ごはん

とあるブログ本で見た、簡単かき玉スープ。

スープに溶き卵を入れるのではなく、
溶き卵にスープを注ぐとうまくかき玉になる、と書いてあったので
そのとおりにやってみた。

一部できたかき玉子は確かに細かくできてたけど沈んで見えず
あとは写真のとおり、卵はスープに溶かした状態になってしまった。
ほぼ卵液状態。_| ̄|○
何が悪かったんかなあ???



スポーツジム、あれから週1ペースは崩さず通えている。

今はトレーナーさんについてもらい
マシントレーニングを見てもらっている。

フォームはやたらと褒められるんやけど
いかんせん、筋力はないので一番軽いのでも結構辛い。
でも、フォームがきれいと励ましてくれるので頑張れる。


そういえば、
小学生のとき50m走をビデオにとって見たときも
「フォーム きれい」と先生に言われた。
でも、いくらフォームが良くても
50m10秒台じゃあ全然意味がないんですけど。

あ、もしかして、
それしか褒めるとこなかったってことなんじゃ? Σ( ̄□ ̄ll)
そうか、そうだったのかー(今、気づいた _| ̄|○ )

きっと、トレーナーさんもそうだったんだなあ・・・


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/11/02 22:37 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
>スポーツジム、あれから週1ペースは崩さず通えている。
エライ!
私は週末テニスが危うくなりつつありますー。(週末も仕事したりしてるんで。。)筋肉、落ちてきているような。。
>いかんせん、筋力はないので一番軽いのでも結構辛い。
段々筋力ついてきますよー。階段状に進歩していくハズなので、あせらず地道に続けたら良いと思いますー。
一番軽いのが苦にならなくなるあたりから楽しくなって来るんじゃないかなぁ。。FIGHTでっせww

[ 2007/11/06 00:20 ] さいふぁ [ 編集 ]
えらい!
えらいなー。4日でキャンプ脱退した私とは比べモノにならないや(笑)。
私も全然筋力ないと思うなー。
かき玉スープ、作ったことないな。
すまし汁止まりだ。
そうそう、歯医者、私も大嫌い!
歯磨き粉をケチらないようになってから、
虫歯が出来なくなりましたー。
[ 2007/11/06 22:30 ] おこぽこ [ 編集 ]
>さいふぁさん
初めてトレーナーさんなしで1人で筋トレしたんですけど、
なかなか孤独な戦いですね。。
早く楽しくなってくるといいのになあと思います。

>おこぽこさん
ビリーはやったことないけど、見るからにハードそうですもん。
私の友も脱落してしまい、また近々再入隊するんだと言ってましたが、その後やってる気配がなさそうです(笑)
[ 2007/11/09 01:08 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



