スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ハンバーグ・・・あれ、まただ。

P1020482.jpg
ハンバーグ
緑黄色野菜と根菜のサラダ
中華風春雨サラダ
(以上できあい)
味噌汁
ごはん

今週は珍しく一日もむーさんに飲み会&接待がないのに
二日連続出来合い物のお世話になっている。
昨日はむーさんには食べてきてもらって
今日は2人でオリジン弁当。ごめんね。

それにしても、ハンバーグを2日前に食べたことすら忘れてたなんて。

うーん、相当疲れがたまってるみたい。
口内炎を抱えての会話や食事にも苦痛とストレスを感じるし
いや、そもそも口内炎も疲れからきてるのかもね。
なんかアゴまでだるいわ、歯も痛いわ、頭も重い。
いつもより早めに寝たり、お風呂にゆっくり浸かったり
いつも以上に体はケアしてるんやけどなあ。

あと1日、なんとか乗り切るぞ!
無事乗り切れるように応援クリックお願いします。
 ↓


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/10/18 23:27 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
うちも昨日ハンバーグやったー。
ちょっと高めのパンプキンスープにしたのに、まずいっていわれてショックでした。。男ってなんでかぼちゃあんまり好きじゃないんだろー。
[ 2007/10/19 09:06 ] yumi [ 編集 ]
友達夫婦も共働きで、
しょっちゅう出来合いモノだって言ってましたよー。
てーさん晩ご飯毎日頑張ったはるもん、凄いよー。
専業主婦の私より凄いんだよー(笑)。

口内炎、ストレスや肩凝りや疲れからくるしね。
私は疲れが一番にくるのは口内炎ですよん。
今日はもう肩の力抜けたかな?のんびり過ごして下さいねー。
[ 2007/10/19 20:05 ] おこぽこ [ 編集 ]
>Yumiさん
ハンバーグなんて奇遇やね。
うちのダンナもかぼちゃとかさつまいもとかあんまり好きじゃないなあ。
きっと向こうも「女ってなんでかぼちゃ好きなんだ?」って思ってるかもね。

>おこぽこさん
そうかな?頑張ってるかな?o(゜д゜o≡o゜д゜)o
そういわれると嬉しいです。
口内炎、おかげさまでだいぶ滲みなくなってきました。
ご心配おかけしました~。
[ 2007/10/21 22:03 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



