



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★豚角煮

P1020475.jpg
豚角煮
じゃが玉ベーコンのチーズ焼き
温キャベ 明太子ドレッシングで
ごはん

豚角煮、時間のなかったわりに、そこそこ柔らかかったし
大根も小芋もよく煮汁が滲みてて上出来やったのに
煮汁自体の味見を忘れた為に
ものっっっっすごく 薄味 やったのがなんとも残念。
見た目からして色も薄いし...orz
もったいない。



むーさんに「てーさんのブログ見たい」と言われて焦っている。
実は、以前、実家のPCを貸したときに
お気に入りリストにこのブログが登録されたままやったので
タイトルを見られてしまっている。
でももう正確には覚えていないらしい。

「ナントカ日記やったよな~?」

と言ってくるので
本気で検索されたらやばいと思い、すかさず

「・・・『ほのぼの日記』やで。」

と答えておいた。
『のほほん暮らし』って思い出されたらアウトやからね。
あまりにもあっさり答えたことを疑われると困るので
「でも検索してもいっぱいあるからわからないし」と付け加えて誤魔化す。

「そうそう、(タイトルは)それやった」と納得して
即行『ほのぼの日記』で検索し始めたむーさん。
検索結果にそれっぽいブログがいっぱい出てきてしまい、結局今のところは諦めた様子。
ふぅ、危なかった。
今のうちにタイトル変えてしまおうか、考え中。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/10/11 23:43 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(4)
てーさんとこは、むーさんに内緒のblogなのね。

ウチは、独身時代からそのままなので(HPからBlogに引越しはしたけど)、ダンナ公認のBlogです。

夫婦でモメるたびに「どうせ、またBlogのネタにするんでしょ?!」と言われてます(笑)

ダンナも、Blog内であたしをすっかり鬼ヨメに育て上げてますわ・・。(←当たってるって??)
[ 2007/10/12 19:28 ] グレープ [ 編集 ]
うちもダンナ、ダンナ友達公認ブログです☆
あまりダンナのこと、書いてないけど、たまには愚痴もあるからね~。
このまま、むーさんにバレずにすみそうな気もしますヨ。
[ 2007/10/14 07:51 ] リラ [ 編集 ]
ほのぼの日記(笑)
うちとリンクしていただいてるさおさんのブログがそんな名前ですー

私のブログ、旦那は知ってます。旦那に読まれたくないネタは書けないけど、適当に旦那ネタも載せているしなぁ。。
ま、いっか(苦笑)
[ 2007/10/15 23:36 ] さいふぁ [ 編集 ]
みなさんダンナ様公認なんですねえ。

>グレープさん
わたしもよく「ネタにするんやろ?」と言われます。はい、バッチリ書いてますよ。
グレープさんのダンナ様のブログも拝見しました~。猫ちゃんへの視線がグレープさんとはまた違うのが面白いですね。

>リラさん
まあ愚痴を書いてるから見せられないってわけではないんですけど、たまには読ませてやりたいーっと思うこともありますよ(笑)
でも、まだしばらくは隠すつもりです^^

>さいふぁさん
「ほのぼの」と名のつくブログ、私もよく見かけます。
実は「のほほん」も結構多い(リンク先だけで2つもあります)のでバレたところで見つからないような気もしています。
[ 2007/10/18 00:25 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



