スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチ?ドーナツ

最近、私の周囲やネットでもよく登場する、噂のリッチドーナツ
早速買ってきましたとも。

P1020472.jpg ハニーディップに

チョコレートリング P1020474.jpg

シュガーレイズドも買ったけど、
こっちはむーさんの胃袋行きで味わえず。残念。
以前のハニーディップとかとそんなに違うのかなあ?
でもハニーディップは元々好きやし、
たしかにふんわりしてておいしかったのはおいしかった。


それぞれ横に乗ってるチーズマフィンとポン・デ・抹茶は
単に私が食べたかっただけ(リッチドーナツではない)。
そして、リッチドーナツより『リッチ』(値段が高)だったりする。。。
ポン・デ・抹茶もいいけど、オールドファッションの抹茶がもう一度食べたい。
あれ、美味しかったよなあ~。

でも、やっぱりNo.1はチーズマフィン。
今回も期待を裏切らず、美味しかった。
ミスドって、手軽で美味しいからいいよね。
また買いに行こう、と思ってしまった。
太るなー、やばいなー。



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/10/10 22:55 ] おうちで食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



