スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★プレ誕生日会

私の誕生日に何が欲しい?何食べようか?なんて話をしていたら
そのままよくわからない流れで
じゃあ、誕生日だし晩ごはんはピザを頼もうということになってしまった。
いや、誕生日はまだ先なんですけども・・・
そんな早く歳取らせないでよね。

でも普通にピザは好き
「ピザーラ、お届け!」
P1020417.jpg
よくばりミックスにチーズソースがけ。ウマウマ。

P1020418.jpg
あとはトマトとモッツァレラのカプレーゼに
買ってきた黒胡麻ドレのサラダ。

悲しいかな、めっきりお酒が飲めなくなってしまったので
コーラで我慢。
いや、今でもお酒は好きなんやけど
飲んだ後に気分が悪くなってしまう。
それを考えると怖くって。
ああ、これも歳をとったってことなんかなあ?


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/09/29 23:28 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
ご無沙汰しておりました(汗)
週末も仕事してたりして、なかなかお伺いできませんでした

あ、お誕生日近々なのですねー♪
宅配のピザって、久しく食べてないのですが、見てたら食べたくなったです(笑)

お酒が弱くなったのは、歳のせいではなく体調ではないかなー?
飲めないときに無理して飲まないほうがいいですよー。。
[ 2007/09/30 21:36 ] さいふぁ [ 編集 ]
お誕生日間近ですか☆
ではまだお祝いの言葉は控えときまーす♪

ピザ私も大好きですよ☆
最近全然食べてないから写真見て食べたくなりました(笑)
私もお酒はむちゃくちゃ弱いのですが飲むのは大好きです♪
いつも飲む時は”後は寝るだけ”状態で飲み出すんです。
飲んだ後何かをするなんて絶対無理ですから~( ̄▽ ̄;)
[ 2007/09/30 22:23 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>さいふぁさん
こんにちはー。
宅配ピザ、たまに食べたくなります。最近はいろいろ凝ったメニューが多いですけどベーシックな味のが一番いいですね。
お酒、歳のせいじゃないならまた飲めるようになれますかね?体調良くならないかなあ。やっぱり飲みたいですもんww

>ちゃちゃまんぼうさん
私の場合飲むと次の日絶対起きられないので、基本は休前日でないと飲みません。
後は寝るだけ、何も考えないでいいって状態で飲むお酒は幸せですよね~e-266
[ 2007/10/02 01:36 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



