スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめのパソコンは?

先週末、私のPCが突然逝ってしまった。

クーラー命なむーさんに、ここぞとばかりに
「この暑かった日々にクーラーをつけないからだ」と怒られるなか
かろうじてデータだけ取り出して、むーさんのPCに居候。

この連休でむーさんはびっちり自分のPCを使うので
合間を縫って仕事させてもらうくらいで
ぜんぜんメールみたり、ブログ書いたり、
料理レシピを探したりなんていう私的なことはできない。
かなり不便な生活。
今もむーさんの昼寝の隙に書いている。

どれだけ日ごろPCに頼った生活をしてるかがよくわかった。
それと、やっぱり安物は安物で(といってももう3年酷使したけど)
こんどはもうちょっとしっかりしたPC買わないとあきません。

MACがいいとわかっていつつも、使い慣れるまでがちょっと・・・
あとエプソンのPCがいいって聞いたんだけど
誰か使ってる人いないかなあ?

あ、そろそろむーさんが起きそうなのでこの辺で。



9月20日からこの記事までは
私のPCでいつ止まるかヒヤヒヤしながらちょっとずつ更新中。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/09/24 16:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
私のPCはバイオですがもう5年もってますよ~☆
とはいえかなり危ない状態で寿命までカウントダウンてな感じですが
そろそろ新しいPCが欲しいところです。
新しいPC買ったらお披露目してくださいね~(*´∀`*)
[ 2007/09/25 20:38 ] ちゃちゃまんぼう [ 編集 ]
>ちゃちゃまんぼうさん
バイオもそんなにもつんですねー
やっぱり私の使い方が悪かったんでしょうね。
次買ったらもっとかわいがってあげようと思います。
[ 2007/09/27 11:22 ] てー [ 編集 ]
まだPC大丈夫ですかー?
私のは日立プリウスのノートで、
・・・・・何年だろう(笑)。
5年はいってないかな?4年ぐらい。
一度ノートの蓋部分が割れたので、
修理に出しましたが、
まーその間困った困った!!
10日間だけだったんだけど、
電車の時間も全てPCまかせだったので。
新しいのなら、ビスタですねー楽しみだー(私が)。
[ 2007/09/27 22:11 ] おこぽこ [ 編集 ]
>おこぽこさん
壊れかけのPC、まだしぶとく働かせてます(汗)
ビスタはねー、おすすめしません。
ダンナのはビスタですが、とにかく遅いし、ネット接続もしょっちゅう切れちゃうし、XPにダウングレードしようか真剣に考え中です。
[ 2007/09/29 02:02 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



