スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★豚肉の甘酢炒め

P1020391.jpg

レシピ 豚肉の甘酢炒め by すなっぴぃ
やまといもの唐揚げ(レシピは過去記事へ)
残り物の味噌炒め
ごはん

やまといもの唐揚げ、てんきち母ちゃんのオリジナルは長芋なんやけど
家にあったやまといもでやってみたら、食感がかなり違った。
かなりじゃがいもっぽい感じに。
これはやっぱり長いものほうがシャキシャキとしておいしいなぁ。



先週だったか、通勤途中に自販機で飲み物を買っていたら
自分が停めた自転車が倒れてきて
ハンドルの先がちょうどわたしのふくらはぎに命中
でっかい青タンができてしまった。
んー、ここんとこ、なんとなくツイてないことが多い。
いや、ちょっと思ってたんよねー、
斜めってるから倒れそうかもなあ、って。
だからツキの問題じゃなくて単なる注意不足なんやけど。

1週間経って痛みは薄れたものの、
黄色になってきていっそう気持ち悪い。
これ、このまま元に戻らないってことないよねえ?
治ると信じて、記念に撮っておきました。
来週くらいには、このアザがきれいになくなってますように。

気色悪い変色ぶりを見たい方だけ続きへどうぞ。


P1020394.jpg
消毒液を塗った後のような色だけど、素の色。
少しは薄くなってきてんのかな?

TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/09/10 23:17 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
Σ( ̄ロ ̄lll)

こっこっこっこっこれはっ。
想像してたよりも痛そうっ。
泣きそう(笑)←笑ってるやん
お大事にって今更ですね・・。

甘酢って大好きです。
唾がジョワーって出てきました。
[ 2007/09/13 00:28 ] おこぽこ [ 編集 ]
>おこぽこさん
ううっ。笑ってやってください、このおバカさんを。
しばらく何が起こったかわからずハンドルがささったままでした。
年とると反応まで鈍くなるんですね~。
[ 2007/09/15 00:58 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



