スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内緒ごと

このブログの存在は、実はだんなには内緒にしてる。
だって、じゃないと、書きたいこと書けへんし。
って、たいして過激なこと書いてないんやけどさ。

ブログをしてるってこと自体も内緒。
じゃないと、見たがるからなぁ。

前、アロンのHPで日記書いてたときも
しょっちゅう読んでたらしいし。

今も、だんなの影でこっそり、ささやかなスリルを楽しんでいる。




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2005/02/02 00:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
初めまして♪
新婚で検索して辿りつきました。
結婚を機に東京に来られたのですね!
ワンちゃんと離れるのは特に寂しいですよね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
それと色んな料理作ってて凄~い!
あたしは独身時代全然料理してなかったので
超初心者です・・・
節約に興味あります。ていうか家貧乏だから節約するしかないの(ノ_б。)
あたしは最近ブログを始めたのですが良かったら遊びに来て下さいね!
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
[ 2005/02/06 16:37 ] クミ [ 編集 ]
>クミさん

こんにちは!クミさんも新婚さんですか?
わたしも独身時代なんて、料理まったくしてなかったですよ。
でも、本とネットさえあれば、なんとかなるもんですよ。
っていっても、まだまだこんなペーペーですけど。。。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
[ 2005/02/07 00:54 ] tetsun [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



