スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの出来事

<夏休みの覚書>

8.11
むーさんに遅れて私も帰省。
やっぱり自分の実家はゆっくりできるなあ。

8.12
母と地元ショッピングモールへ。
服やらカバンやら欲しいものを買い揃えて大満足。

8.13
むーさん実家へ移動。
むーさん妹夫婦も交えてみんなで晩ご飯。

8.14
再び私の実家へ。今度は2人で。
先日亡くなった祖父の初盆供養に。
そのあとのごはんの席で、むーさんが私がブログやってることをしゃべってしまう。
足とか小突いて気づかせようとしてもおかまいなし。
あんだけ内緒やって言ってるのに~。サイアク。

8.15
むーさんの友達夫婦と祇園でお食事。
中華料理なんやけど、元はお茶屋さんとかやったのかな?
庭もきれいやし、とっても趣がある。
もちろん、その友がとってくれはってんけど、行きつけなんやって。
かっこいいー。
さらにはその奥さんが、私の学生時代のサークルの後輩と知り合いとわかってビックリ。
世間はせまいなあ。

8.16~18
むーさん実家から関空へ。
さらにそこから上海へ2泊3日の強行スケジュールにもかかわらず
かなりいろいろ見てまわれた気がする。(上海旅行はまた後で)
帰国後、一旦むーさんの実家へ戻って1泊。

8.19
伊丹から飛行機で横浜へ。
やっと家に着いた~。
8連休の長い長いお休みもこの日でおしまい。
次の日からまた仕事だなんて。
ペースが戻せるか心配。怖いわ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/19 20:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



