スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ほうれん草のココット

P1020154t.jpg
昨日と同じ

ほうれん草のココット

昨日たくさん作ってしまったハンバーグときんぴら。
それでは同じでさみしいので
冷凍してあった茹でほうれん草に卵をおとしてオーブンへ。
簡単ココット。
醤油かけたら、味は目玉焼きと変わらんけど・・・



帰省は憂鬱だったりすると昨日書いたけど
うちの父は
「○○子が帰ってくるなら休みとろうかなあ」
なんていって、休みをとってしまったらしい。
どんな仕事やねんΣ\( ̄ー ̄;) 娘思いのやさしい父。
だからといって
別に出かけるとか話をするとかいうわけじゃないんやけど。

むーさんは今日から一足お先に
自分の実家へ帰省している。
(わたしより休み長いってどういうこと???)
あちらはご両親のテンションがあがってしまったのか
しゃべり倒されて、もうヘトヘトと泣きのメールが来た。

こんだけ頻繁に帰ってても
子どもが帰ってくるのを
親はなんだかんだ楽しみにしてくれてるんかしら?
それなら憂鬱がらずに用意しなくちゃね。
私も明日帰ろう。


そうそう、明日帰るから、工事の騒音から逃れられると思ったのに
なんと、今日で道路工事が終了。
キーッ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/10 23:38 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
もう帰省されてるかな。
京都は暑いんだろうなー。。

てーさんが帰ってくると聞いて休みを取るお父様、やさしいじゃないですかー♪

何をするでもなくとも、一緒の時間、空間を共有されたいのではないのかなー

お土産話、待ってまーす

[ 2007/08/12 19:17 ] さいふぁ [ 編集 ]
>さいふぁさん
ご無沙汰してましたー。昨日戻りましたー。
父ともやっぱり何をするわけでもなかったですけど、顔見せるだけでも良かったのかなあ、なんて思っています。
ぼちぼちと寄生虫帰省中の日記も書いていく予定です~。
[ 2007/08/20 21:57 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



