スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理せずに

昨日、職場の人たちと呑みに行ったんやけど
飲んだお酒が悪かったのか、
その後のケーキが余計やったのか、
みんなと別れた後もブラブラしてたのが悪かったのか。
家に帰ってトイレに入ってるときに、突然貧血におそわれた。

耳が遠くなって、ぼーっとする感じ。
加えて、お腹もものすごく痛くなってきた。
とりあえず横になろうと布団までいったけど
しびれが手から全身に広がって、おさまる気配がない。
私、どうなるの???

救急車か?いや、まず、むーさんでしょ。
むーさんも友人と食事に行ってたんやけど
電話して「とにかく帰ってきて!」とお願いした。
そのあと内鍵をかけてたことに気づいて
また玄関まで這っていってなんとか鍵をあけたけど
気分悪くなってトイレでリバース(失礼

もう死ぬかも~(←大げさ)
少ししたら、都内から20分というありえない速さでむーさんが帰ってきた。
「タクシーの運転手さんに急いでって言うたらめちゃくちゃ飛ばしてくれたわ」
ってアンタのほうが死んじゃったらどうすんの!(;´д`)

でも水と薬飲ませてもらったら、少し落ち着いた。
怖かったよー。

風邪気味+月の日と体力落ちてるところにお酒がまずかったんやろうなあ。
でもお酒だってそんなに飲んでないんやけどなあ。

なんか30歳過ぎてから、
ちょっとしたことですぐ体が悲鳴あげるようになった。
悲しいことに、だんだん無理できない体になってるんやねえ。
気をつけよう。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/05 23:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
怖いです。怖い怖いです。
恐怖感じたでしょー?怖かっただろうな・・。
私も調子悪い時、ふいに怖くなります!
何で心拍数早いの?!とか。

今月ね、初めて排卵痛を経験してます。
痛くてリバースしちゃうかと思いました(涙)。
てーさんも相当辛いんだろうなー・・。

・・・・・・・あれ?何か暗いコメント?(笑)。
[ 2007/08/07 21:41 ] おこぽこ [ 編集 ]
おぉ~他人事じゃ~ないわっ。
あたしも、体調悪いのに飲むとそんな感じになるよぉ~。
帰りの電車で意識失いそうになること多々…。
大体リバースして、お水いっぱい飲んだらましになるけどね…。

お薬とかは飲んでなかったんかな?
お薬(鎮痛剤系)+お酒は、超危険ですからぁ~!

風邪なおるまでは禁酒ですよぉ~!
[ 2007/08/08 08:05 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>おこぽこさん
排卵痛も辛いですよねえ。本で読むと、歳いったら起こるって書いてあって、そんなに老化してるのか?!とショックでした(ーー;)

>ゆぽぽんさん
薬は飲んでなかったんですけどね。びっくりしました。
一緒に行った人たちはなんともなかったらしいので、やっぱり食べ物じゃなく、私の問題みたいです。。。
おかげさまで風邪も治りましたけど、しばらく怖いので禁酒続行です(泣)
[ 2007/08/09 01:59 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



