スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりでランチ

川崎 CAFE LA MILLE



川崎駅前の地下街アゼリアのなかでもわりとはずれにあるのに
日曜日に通りかかったときにものすごく並んでいるのを見た。
この日も平日なのに、やっぱり一組待っていた。
でも、少し待ったらすんなり入れた。

ケーキがおいしそうで、ほんとならそっちを食べたかったけど
お昼ごはんがまだやったのでサラダランチを注文。

P1020132.jpg
結構ボリュームがあった。
味はまあ普通。
ほかのランチもやけど、ちょっと内容のわりに高いかなあ。
私みたいな貧乏主婦にはコージーコーナーで十分かも。
(昨日のコージーのケーキセット635円には驚いた。
 ケーキめちゃくちゃ大きかったし、くつろげるし。
 主婦の味方、コージー(笑))

ただ、店内はおしゃれっぽくて、きれいで、
女の子が好きそうなお店。
圧倒的に女性客しかいなかったし。
気分転換にはいいかもねえ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/05 10:42 ] 神奈川で食べる | TB(0) | CM(3)
LA MILLEは結構お高い印象がありますー。
器がそれなりのブランド物だったりするから、仕方ないのかなー、なんてね。

日常忘れてまったりするにはいいところかもしれないけど、私も値段が気になるクチなんで(爆)

[ 2007/08/05 16:31 ] さいふぁ [ 編集 ]
お友達となら1000円出せるランチも
ひとりだと、どぉしてもケチってしまって、ショボいとこで済ませたり
おなかすいてても我慢してしまったり…。
でもたまにはこんな一人ランチもいいなぁ~♪
ゆったりまったりしたいなぁ~ (´Д`)
[ 2007/08/05 21:52 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>さいふぁさん
やっぱりお高いですよね、、、
たしかに器は結構よさそうなお皿でした。
ご褒美系ですかねえ。

>ゆぽぽんさん
そうなんです!私も1人だと躊躇してしまいます。
この日もプロントとかに行くつもりだったんですけど、誘惑に負けてしまいましたww
[ 2007/08/06 21:52 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



