



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ワンディッシュ晩ごはん

P1020136.jpg
ラタトゥイユ/ソーセージ/ライス

これが最後の残りのラタトゥイユ。
今日は冷たく冷やしていただいた。
まだ汁分が多くて、見た目カレーチックになってしまったけど
ひとりごはんやし、これでいいのだ。
でも今度ラタトゥイユ作るときは分量考えよう。



Wiiを修理に出してしまったものの
一旦湧き上がったゲームやりたい衝動がおさえられず
PS2のソフトを買いに、またチャリで川崎まで行ってきた。
電器屋さんで『ぼくのなつやすみ2』を購入。
うちの家はむーさんが遊ぶようなソフトか、スポーツものしかないので
自分の為のゲームは初めて買ったかも。

主人公の“ボク”(小3)が夏休みの間、田舎の親戚に預けられて
島でいろんな体験をする、というゲーム。

何年も前に出た当初から気になってたんやけど
BEST版にもなってるくらいやし、やっぱり期待できそうかな?
まだ少ししかやってないけど、映像にすでに癒されまくり。
とくに海に潜ってるときがキレイ
この平和さがいいわー。
でも“ボク”くんを毎日遊ばせすぎるので
寝坊して、未だに朝のラジオ体操には参加させられていない。
私の実生活に近いもんがあるなあ(汗)

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2004/07/08)
ソニー・コンピュータエンタテインメント





TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/03 23:24 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



