



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★野菜のフラン

P1020130.jpg
野菜のフラン→レシピ Vegetable Flan by ダーリンはドイツ人
スプラウトのサラダ

昨日のラタトゥイユをリメイクでフランにしてみた。
中はこんな感じ↓
P1020131.jpg

キッシュの中身みたいな感じ。
生クリームが入ってないのであっさり食べられたし、
なかなか美味しかった。
でも、むーさんは今日ごはんがいらなかったのをすっかり忘れてた。
はりきって作ったのになァ。



むーさんのいぬ間に1人でWiiでも楽しもうと電源を入れたら
画面が真っ黒のまま、うんともスンともいわない。
どうも逝ってしまったご様子。。。
仕方なく修理に出すことに。
買ってまだ2ヶ月なのになー。
まあ、思い当たる節がないでもないけど・・・
早く帰ってくるといいなあ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/02 22:12 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
前の記事にコメント、ごめん・・・。
ねぇねぇ…思い当たる節って何したのぉ~??

グラタンかと思ったら、フラン?
フランって何…?? でもキッシュ風おいしそぉ!
おしゃれなリメイク料理やねぇ~♪
[ 2007/08/06 22:27 ] ゆぽぽん [ 編集 ]
>ゆぽぽんさん
雷が鳴ってたんで、慌ててコンセント抜いちゃったんですよね~。スタンバイ状態なのに気づかなくって。
電源ONとかスタンバイ状態でコンセント抜いたらダメみたいです。
でも、そんなことでは壊れないって情報もあるので定かじゃないですが・・・

フランはキッシュのようでもあり、茶碗蒸しのようでもあり。
クックパッドのレシピで作りましたー♪
[ 2007/08/09 01:54 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



