スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★真夏のホワイトシチュー

P1020127.jpg
熱くて暑いホワイトシチュー
エリンギとパプリカの炒め物
大根サラダ 梅ドレッシング
ごはん

「風邪をひいたから、さらっと食べられるものがいい」と言われて
「例えば?」と聞いたら
「ホワイトシチュー」と返ってきた。
・・・聞かなかったことにしても・・・アカンよね?
この暑いのに煮込みましたとも!食べましたとも!!

せめてほくほくしたのとかは避けたかったので
じゃがいも少なめで、具は鮭にしたけど
やっぱり暑かった~。
喜んでもらえたから良かったけど。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/08/01 22:18 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
偶然にも我が家も2日ほど前クリームシチューでした。
ダンナお手製(爆)
冷蔵庫にあったプチトマトを入れてたけど
それが妙にさっぱりして美味しかった。
さすがやりよる。。。
[ 2007/08/03 00:09 ] グレープ [ 編集 ]
てーさん優しい~!
でも聞いちゃったからには作らないと、となっちゃいますね(´∀`;)
てーさんの愛情で夏風邪もこじらさずにすむかもですね(・∀・)♬♬
[ 2007/08/05 03:55 ] きららノート [ 編集 ]
>グレープさん
クリームシチューにプチトマトって技ありですね!思いつきもしませんでした。
お料理上手のダンナ様が羨ましいです。

>きららノートさん
そうそう、聞いてしまったらしょうがない(爆)
やさしいなんていいもんじゃないですよー。
[ 2007/08/05 14:05 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



