スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ビーフンと野菜の炒め物

P1020097.jpg
マーボー茄子
ビーフンと野菜の炒め物
残り物のじゃがベーコン
むーさんだけ冷奴
ごはん

かなり遅くなった義父への父の日のプレゼント。
先月バタバタ忙しかったのもあるけれど
それに加えて
甘いものはダメ。
お酒もダメ。
衣料品は、職業柄、どこのメーカーかとか縫製に対しての目が厳しい
ときたら何を贈ったらいいんだろうかと毎年悩みのタネだったりする。
母の日は自分で選んでしまうけど
父の日だけはいつもむーさんと一緒に選んでもらう。
まあ、結局シャツにしたんやけど。
メーカーも買う店もこだわって選んだ。

買った次の日に届いていてビックリ。
さすが、銀座松屋。
「もう届きましたか!」と驚いて言うと
「うん、さすが大丸やなー」
って、ええー?
どこを見て大丸になってしまったんやろうか???
この分やと心配やったメーカーの方へも目がいってないかもしれない。
とりあえず、一安心。

素人の目で選んだものを、その道のプロに贈るのは難しいよねえ。
何かいいプレゼントはないもんかなあ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/07/11 23:05 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(2)
てーつん、お久しぶり~v-22
PC・デジカメ等を買い替えたり、最近は体調崩して寝て過ごしてたりで、ミクシィもかなり久し振り!!
父の日・母の日のプレゼントって悩むよなぁ!
ウチはもう、悩むことを放棄して、現金送っちゃってるよ(^_^;) 気持ちこもってないかな(汗)
でも、きっと役立ってるはず!と開き直ってるよ(笑)
[ 2007/07/17 12:19 ] 扶美 [ 編集 ]
>扶美ちゃん
どうしてるんかなあって思ってたよ~。
体調崩してたんや。大丈夫?
そういう季節やからね、気をつけてお大事にネ。
プレゼント、うちの場合むこうから交通費だなんだと現金渡されてしまうから、そのまま返すみたいになってしまうしなあ。難しいかも。
本当は気持ちだから、なんでもいいと思うんだけどね。
[ 2007/07/19 00:00 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



