



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★さっぱり鶏唐揚げ

P1020096.jpg
さっぱり鶏唐揚げ
じゃがベーコン煮
ごはん

家で唐揚げ揚げるの、久しぶりかも。
大根おろしをたっぷりのせて、
農場ソースをかけて、
いただきます。
サンクゼールの農場ソース→
もっとさっぱりしたいなら味ぽんのほうがいいけど
このドレッシングは酸っぱいの苦手なむーさん向き。



この前撮影を見たといっていたのが
今日テレビで流れていた。→Docomo2.0タクシー編

全然、香椎由宇じゃなかったよ・・・
視力よくないし、遠目やったし。
たぶん私が見たのは
北川景子さん役でリハーサルしてたスタッフさんやったみたい。
スタッフさんにしてはえらい美人やったけどなー。

その前に見た妻夫木クン(とニアミス?した)CMはこちら。→Docomo2.0人物編

結局、見た撮影のどっちもドコモCMやったことになる。
むーさん曰く、このCMの製作会社は映画撮ったりしてるらしい。
なるほど、スタッフの数とかカメラとかものすごく本格的なのに納得。
川崎のラ・チッタデッラをご存知の方はわかると思うけど、
タクシー編のナイトクラブ、実在しないからねえ。
入り口まるまる全部セットやったもん。

気合い入ってるなあ、ドコモ。
でも先月、MNPで加入者数減になってたよね。
空回りになんなきゃいいけどねえ。


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/07/10 22:07 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
あ、から揚げおいしそ♪
妻夫木くんのドコモのCMって、シズちゃんがコンビニ店員のやつしか知らないんですけど、夫婦でどツボにハマってとってある動画をたまに眺めてます(´▽`*)アハハ
「女の子はしゃぼん玉やで~」ってやつ( ´艸`)ムププ
[ 2007/07/12 04:40 ] きららノート [ 編集 ]
おおっ、唐揚げだー。。
揚げ物しない(できない)ので尊敬しちまいますですよん。今日はうちもナスを使って、大根おろしたっぷり使うメニューの予定です♪

しかし、毎日むしむし、エアコンが必需品ですよね。。
[ 2007/07/16 19:16 ] さいふぁ [ 編集 ]
>きららノートさん
しずちゃんのCM、ありましたねえ。
しずちゃんが共演した。とテレビで嬉しそうに言ってるのを見て、本気で羨ましかったなあ~

>さいふぁさん
あれ?揚げ物はされなかったでしたか。気づきませんでした。
わたしも滅多にはしないですねえ。
何せ後片付けが面倒で・・・ズボラです。
[ 2007/07/17 00:42 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



