



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★オムライス◎なんちゃってデミグラ

P1020092.jpg
オムライス◎なんちゃってデミグラスソースがけ
ズッキーニのマヨネーズ焼き→参考レシピはコチラ
コンソメスープ

1人分だけ残ってた昨日のハッシュドビーフ、
オムライスにしてソースがわりにかけたらちょうど良い量に。
見た目も豪勢に見えて、むーさんは大喜びやった。

アスパラをズッキーニでアレンジされていたのを見て
私もマネっこ。
小さいズッキーニやったから
物足りない感は否めないけど、味はおいしかった。



お昼は小籠包(ショーロンポウ)をお目当てに汐留へ。
やっと鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包をいただく。
中のスープがおいしい~。
セットのチャーシュー麺も細麺でさらっとしておいしかった。
ランチセットでリーズナブルやし、大満足。

むーさんは以前からずっと
私を連れてくると言い続けていたので
ようやく私との約束を果たせたことに満足していた。( ̄∇ ̄;)

それにしても休みの日のオフィス街って快適。
どこの店に行っても混んでないし、静かやし~
かなりゆったり過ごしたなあ。

その後、遅い父の日のプレゼントを買いに(ってか遅すぎ
銀座へ歩いていったけど、ただいまバーゲン真っ最中。
こっちは、どこもかしこも人・人・人で辛かった~(;´д`)トホホ
でも、ちゃっかり私の服も買ってもらったけどネ。
買ってもらうことなんてめったにないけど
やっぱりバーゲンにボーナスときたら、人は寛大になるんかしらね。
いいときに銀座に来たなあ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/07/08 23:46 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(3)
鼎泰豊、今度行ってみよう。

たまぁ~に汐留に行ったら、いっつもカレーうどんの古奈屋に行ってまうわ。
[ 2007/07/10 11:43 ] 名無しさん [ 編集 ]
たしかに休日のオフィス街って快適ですよね~
週末出勤の方がいいかもと思ってましたもん。
そっかバーゲンシーズンなんですよね~
こちらもセールしてるけど、ほとんど巨大すぎて買えません・・・いいのか悪いのか?(´∀`;)
[ 2007/07/11 04:37 ] きららノート [ 編集 ]
>?さん
こんにちはー。
(こっちに住んでる関西弁の人、うーん、どなたさんでしょう?)
ディンタイフォン行くといつも混んでるので、古奈屋に行ってました。
古奈屋さんも人気ですよねー。

>きららノートさん
>週末出勤の方がいいかもと思ってましたもん。
そうそう、そしてこれまた平日のショッピング街が快適なんですよねえ。

アメリカは巨大ってイメージですけど、イギリスも巨大なんですねえ。
得なのか得じゃないのか、悩みどころですね。
[ 2007/07/11 22:57 ] てー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



