スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ハッシュドビーフ、と私の頭ン中。

P1020091.jpg
ハッシュドビーフ
ポテトサラダ

じゃが玉消費メニュー。
両方の実家からじゃがいもとタマネギが送られてきた。
どっちの家も何軒かから貰って持て余してるみたいやけど
両家から来ると、さすがにうちでも持て余してしまいそう
自家農園ブームもいいけど、
世の中、こんなにじゃがいもとタマネギが溢れてたら
農家の人は困ってないかなあ、と心配になってしまった。



脳内メーカー、リニューアル終わってたみたい。
おこぽこさんとこに載ってたので早速やってみた。

まずはこのブログで使用してる『てー』でやってみると・・・



tee.gif
ひぃ~~~
どんな頭してんねん、私。
この「悩」みの中身が全部「H」の悩みやったら
もう救いようがないやん・・・
でも、本名じゃないから、ね。

ということで、本名でやってみた。








honmyo1.gif
ばれてる?優柔不断なの。

でもねえ、なんか納得いかんなぁ。( ̄へ ̄;) ムゥー
私も「友」とか「愛」とか感じイイのを出したいよ~
(出すとか出さないとかそういうモンじゃないんやけど)
と思って、友達から呼ばれるあだ名を入れてみたら、










検索すればするほど、落ち込む結果に。

yobina.gif

基本、そっち系なんかなあ、私。_| ̄|○


TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/07/07 23:39 ] 今日の晩ごはん | TB(0) | CM(7)
すみません、笑わせてもらいましたー。
って、私も色々やってみたけど、まー、似たりよったりな結果で、結構笑えましたよー。
ちょびとかコタでもやってみて、やっぱり???な結果でしたしー
どんまい!
[ 2007/07/08 16:47 ] さいふぁ [ 編集 ]
同じ同じ。両家からね。嬉しい困りごとですよねー。
とれる時期が同じやしダブるんですよねー。

ふふふ。私も本名でやるとそっち系でした(笑)。
おこぽこと、かけ離れるので(ひとごとかよ)載せませんでしたが(笑)。

ほんと、どんまい!どんまい!
[ 2007/07/08 21:53 ] おこぽこ [ 編集 ]
>さいふぁさん
この手の占い?っていろいろありますけど、
これ結構笑えますよねー。
自分の結果にはなんか笑えないんですけど・・・
さいふぁさんのも見てみたいです(。・w・。 ) ププ

>おこぽこさん
面白いの教えてくださってありがとーございます。
おこぽこさんも本名はそっち系でしたかー(笑)
私も載せるのためらったんですけど、どれで調べてもそっち系しか出てこなくって(泣)
[ 2007/07/09 00:28 ] てー [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ~おもしろい!
私もやってみよー♪
私もこういう占い系、結果に納得いかなくて色んな呼び名とかでやり直してみたりします(笑) で、一番マシなのを信じてみたり(^▽^;)アハッ
ハッシュドビーフ美味しそう!
[ 2007/07/09 16:56 ] きららノート [ 編集 ]
あたしもやってみた・・・。
ダンナの結果みて、離婚考えた(爆)
[ 2007/07/09 20:40 ] グレープ [ 編集 ]
>きららノートさん
私も。占いとか、都合の悪い結果だと信じないです。
私のように、やればやるほど落ち込むこともありますのでご注意を。(笑)

>グレープさん
ええー!ダンナさんの頭の中はそんなに恐ろしかったですか?
わたしもむーさんのをやってみたら、「悪」の文字でいっぱいに。怖いよー。
[ 2007/07/09 22:59 ] てー [ 編集 ]
詳細は我がブログにて・・・。
[ 2007/07/10 13:31 ] グレープ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



