スポンサーサイト




TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本茶カフェ

今週、法務局へ行かないといけなかったので、
せっかく都内にいくならなんか食べようと
前の日の晩にせっせと食べログでランチのお店探し。

結局、目的のお店はランチ時間が終わってたので
もうひとつ行ってみたかったこちらでお昼ごはんにした。

麻布十番 KOOTS GREAN TEA


あのコーヒーのタリーズコーヒージャパンがやってる緑カフェ。
クーツグリーンティーはまだ都内が中心みたいやけど、
ゆくゆくは全国展開するんかなあ。

わたしが頼んだのは二飯三菜のセット。

CA350013.jpg


おにぎりは日替わりで決まっているみたい。
この日はエダムチーズと明太子。
・・・で、いいですか?と訊かれたから
たぶん嫌だったら別のおにぎりに変えてくれるのかもしれない。
おかずは三菜のセットが2種類あって好きなセットを選べる。
↑は右から卯の花のサラダ、海老とゴーヤのサラダ、もやしをお肉で巻いたもの。
女性が喜びそうなメニュー。
量は少ない気もしないでもないけど、
体の為には八分目がいいってことなんだと思えば
女性にはまあ足りるかな。

これに、アイスほうじ茶ラテをプラス。
とか抹茶系もあったけど、やっぱりほうじ茶好き。
これはおいしかった。

でもしめて1000円弱はちょっと高いかなぁ。
場所的なことを考えれば仕方ないかな。
ただ、2階の席はすごく明るいし、気持ちよかった。
来週もこの辺に行くから、今度はスイーツ食べたいな~



TREview『料理』ブログランキング

ブログランキング参加中
クリックありがとうございます
 

[ 2007/06/29 22:27 ] 東京で食べる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ちょっとイイコト



イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。


みんなでとめよう温暖化 team-6

おすすめ情報

↑これで味は決まり!


↑スポーツの秋から始めよう


暮らしのアイデア





↑情報無料





Blog People
  • きになるブログ


  • 今日の夕飯ぴーぷる

  • おうちごはん
  • My Life
お役立ちリンク

 



